大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2024/3/9

春の訪れ~出会いの季節~

 written by 川野 智希 投稿日時:2024/03/09(土) 20:57


新入生の皆様、合格おめでとうございます。このメッセージを見ている頃、おそらく皆さんは3.4月で大学生活に胸を弾ませている頃でしょう。ラグビー部一同、みなさんとグラウンドで会えることを楽しみにしています。
千葉大ラグビー部はTwitterで新入生おすすめ情報を更新していくのでぜひご確認ください。せっかくですので僕はあまり公的には言えないおすすめ新入生情報、より良い大学生活への新入生情報、これさえ知っておけばあんなことには,,,新入生情報を挙げていきます。

まず第一にTwitterの大学アカウントを作りましょう。皆さんすでに大学生活は始まっています。3/9/13:00時点で大学生活は始まっているんです。3月のうちに皆さんがやることは新生活のために家電量販店に行くことでも、物件探しをすることでもありません。Twitterで大学アカウントを作り、「春から千葉大〇〇学部です! 仲良くしてください! #春から千葉大 #春から千葉」を投稿することです。これだけであっという間に同級生と繋がり、学部のグループLINEに招待され、大学生活でやるべき6割を終えています。これを怠った僕は7月に学部LINEの存在を知り、同級生がディズニーに行く中一人モンスターハンターに勤しむ一年生となりました。皆さん気をつけてください。
ちなみに残りの4割は#春から千葉大ラグビー部ですね。上級者テクニックですがこちらもおすすめです。
他にやることはもうありません。色々挙げようと思いましたがTwitterが全てでした。

3月にTwitter始めなかった人、マジで危機感持った方が良いよ。

しかし大丈夫です。仮にTwitterを始めていなくても全てを解決する方法はあります。
ラグビー部に入りましょう。Twitterをしておらず、スクールカーストが最下位になってしまっても大丈夫です。千葉大1華やかイケイケ集団、歩くパリピ、闘う陽キャ、千葉大ラグビー部に入ればもう安心です。僕は3年性でラグビー部に入りましたが、あっという間に陽キャになりました。サンキューラグビー部、フェーエバーラグビー部

長くなりましたが以上です。そこそこ勉強して、部活入ってサークルして飲み会して免許取ってドライブして旅行して、大学生活楽しんでください!!


次はラグビー部1陽キャ、オシャレ番長北島くんお願いします。先日の沖縄旅行でも「ひなた、今日服5色。3色に抑えないとダメだよ」と指導していましたね。ひなた君をぜひ院デビューさせてあげてください。

 

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31