大きくする 標準 小さくする

ブログ 2022/10

憂鬱な日々が始まった[リレー日記]

 written by 福田 幸太投稿日時:2022/10/05(水) 12:12

久しぶりです。福田幸太です。リレー日記を回してきた前田先輩は試合中のキラーパスで有名ですが、リレー日記でも相変わらずのクソパスを回してきました。僕と前田さんがネットの大海原で見つけた大秘宝はここで公開できるような代物ではないので、気になる人は個人的に聞きに来てください。強いて言えば、ビーフシチューを食べる某女優さんの動画を探したということです。

夏休みの最終日に金目・福田・鎌田・肥田でロッテのホーム最終戦を観に行きました。チケットはアラタ君のお父さんが譲ってくれたもので、ホームランラグーンという一番近くで観戦できる座席を用意してもらいました。試合はホームランが3本もでる打撃戦で、中盤の逆転ホームランでロッテが勝ち切るという激アツ試合でした。みんなで試合を楽しむことができて、今年の夏休みは最高の形で終わることができました。

そして一昨日から後期が始まりました。朝早く起きて一限に出席したり、たくさんの課題に追われるのを想像するととても憂鬱です。こんな時に僕の気分を晴らしてくれるのはITZYというK-pop アイドルです。ITZYはみなさんがよく知っているTWICEの妹グループです。僕の押しはリアちゃんで、歌が上手で笑顔がとてもかわいいです。夏休み中はITZYの切り抜き動画を1日100本くらい見漁っていました。沼ってますね。

彼女たちは基本的に韓国語を話すので韓国語字幕の動画が多いのですが、僕は韓国語を全く分からないので動画の内容がほとんどわかりません。なので、韓国語を勉強していつか韓国語の動画を理解できるようになりたいと思っています。誰か僕と一緒に韓国語を勉強しませんか?

今回はこのあたりにして次の人に回したいと思います。次は、留学でイギリスという異国の地を踏んだ鳥渕君に回したいと思います。イギリス留学はどんなものだったのでしょうか?

 

おえおう城[リレー日記]

 written by 前田 彬投稿日時:2022/10/04(火) 12:17

ゆまきゅんからの先輩風に負けてしまった白衣の天使ことゆり姉さんから回されました、4年の前田です。別の呼び方もあるのですがそれで呼ぶとテーピングやアイシング等をしてもらえなくなる恐れがあるのでここは安パイを切らせていただきます。







一昨日パリーグはオリックス劇的な優勝が決まりましたね。自力優勝はなかったのですがソフトバンクが負けたことによって優勝を決めました。僕は断片的に試合を見ていたのですが驚いたことがありホークス戦の試合後です。負けたのにファンが拍手していました。







優勝いけるってところから失速して逃したら普通罵声が浴びされます。ちなみに僕はcsに行けるかどうかの試合で完封されたチームを見てキレていました。もし同じ状況で阪神の抑えが打たれて負けていたら〇〇姉の呼び方を教えてくれた名倉くんならメガホンを投げつけていたことでしょう。ただ感心してTwitterで検索をかけたらV逸戦犯としてホークスファンに甲斐選手と藤本監督が叩かれていました。やっぱりTwitterはクソ。







僕は趣味が野球と麻雀しかないのでもう特に書くことがないのでネットのリテラシーについて警鐘を鳴らしたところで次に回したいと思います。







今回はネットつながりということで先日ネットの海に紛れてしまった大秘宝ワンピースを一緒に見つけ出した福田くんに回したいと思います。そこで見たワンピースは一体なんだったのか、福田くんに教えてもらいたいと思います。

<< 2022年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2022年10月