大きくする 標準 小さくする

ブログ 2022/5

次へ>>

牡蠣は一個でいい(?)[リレー日記]

 written by 嵯峨 康平投稿日時:2022/05/30(月) 16:30

こんにちは2年で唯一(?)後輩から慕われている嵯峨です。これは別に僕が特別何かしているわけではなくて、ガー○ーchの影響か定かではありませんが最近前嶋くんと名倉くんが暴露キャラとして着々と評判を落としているだけです。

今年の4月から一人暮らしが僕だけだった2年にそうだが入ってきてくれました。これで西千葉に家が1つ増えたと思ったのですが、こないだそうだの家に行ったらびっくりしました。なんとめちゃくちゃ散らかってて座れる場所がなかったのです。彼の家はいつになったら片付くんでしょう。

最近のマイブームはサウナ🧖‍♂️です。去年の冬に金目さんと高山さんと一緒に行ってからなぜかハマっちゃいました。今でも週1くらいではいっています。サウナに行った日はとてもぐっすり眠ることができるので夜ケータイをいじって寝れないっていう人にお勧めです!興味あったら現在メンバー9人のサウナ部フルコン(仮)にぜひ!!

去年のリレー日記ではラグビーのこと書いてなさすぎん?と先輩に言われたので最後に少し書きます。今年はバックスの中でもチームを動かすポジションに入ることが多いと思うのでもっと試合の流れを掴めるように頑張ります。

次は、最近「グイ姉」なんていうすごいあだ名をつけられているゆりにまわします。こんなこと書いたら今週末が怖くて仕方ありません笑

ついたあだ名はアラタンヌ[リレー日記]

 written by 前嶋 航太朗投稿日時:2022/05/26(木) 23:35

北島さんの誕生日をなぜか祝うことになっている前嶋です。



 



思い返せば彼とも長い付き合い、そもそも僕がラグビーを始めたきっかけは北島さんの勧誘でした。あの頃は爽やかでカッコいい先輩だと思って慕ってたのですが、今となってはインスタをブロックされる関係になってしまいました。



 



早く解除してもらって北島さんのイケイケ大学ライフをまた見たいですね。



 





新入生も入ってきて、奢られる立場から奢る立場になったことを実感しています。前のバイトを辞め、新しく始めたカラオケバイトも2日で辞めてしまった僕の財布はもう中身が底をつきそうです。



 



 



先日、一年生で使ってねと渡した5000円も噂によるとすごい派手な使われ方をしたらしいのでまた渡して様子を見たいところですね。ほんとにまじですごかったらしいんで。そのためにもたくさんお金を稼いどかなきゃいけないのでいいバイト知ってる人は僕に紹介してください。できれば名倉以外でお願いしたいです。



 



もう少し書きたかったんですが日付が変わりそうなんでこの辺にしときます。



 



 



つぎは2年の裏ボスキャラになりつつあるこうへいにお願いしようかな。後輩から尊敬される余地があるのはもうお前だけだ、がんばってくれ!



 



 



 

先輩になったらしい[リレー日記]

投稿日時:2022/05/22(日) 09:55

昨日は阪神が勝ったので気分がいい名倉です。
気分よくリレー日記を書くことができそうです。



いつの間にか5人になっていた21に左右田が入ってくれてました。
最近は敬語を使うことが少なくなりましたが、未だにたまに混乱します。僕は真面目で気にしいなのでしょうがないです。



入部してから一年が経ってしまいました。
新歓期間が終わり、ラグビー部に一年生が入ったことで、上級生になった自覚が出たかと言われるとそんなことはないです。今まで通り早めの時間からグラウンドに来て、テキトーに考え事をしながらボールに空気を入れて、割と好き勝手して...
最近はいろんな人に焚きつけられてふざけることが多いので大変です。多分きっとおそらく決して僕の一存でふざけているわけではありません。
ただ、唯一自覚する場面があるとするならば、ご飯を食べに行った時ですね。
まあそんな感じで変わりなく過ごしています。






そういえばこの前、新さんが誕生日を祝って欲しそうにしていました。
高山さんの誕生日がいつなのかの話をしていた時、僕の方を見て、「俺の誕生日は7/8だから。べ、別に祝ってほしくなんかないんだからね!」(多分こんな感じだったと思います。)
この前のリレー日記では僕のことを前田さんみたいだなんて書いていましたけど、多分あれもツンデレですね。間違い無いです。



新さんについては最近僕の方を見てニヤニヤしていることや、三年生の中で一番早くインスタで僕のことをフォローしてきたことなど書きたいことは山ほどありますが、愛が溢れて止まらなくなりそうなのでまた次回に持ち越すことにします。



最後に一つだけ
新さんとご飯に行ったことが多分ありません。
尊敬する新さんとご飯に行ったら僕も上級生としての自覚が生まれるんじゃ無いかと思ってるのでよろしくお願いします。
あ、その時は奢ってくださいね笑



あんまり長いこと書いていても罰金になるだけなのでそろそろ締めます。


次は僕と同じく新さんのことが大好きであろう前嶋に回したいと思います。
新さんの誕生、一緒に祝おうね。サプライズ期待されてるらしいよ
 

はじめまして[リレー日記]

 written by 左右田 悠希投稿日時:2022/05/18(水) 22:30

はじめまして!



バトンを回してくれた川野さんと同じく、この春より入部させていただきました2年の左右田悠希です!



 



ちなみにこの”左右田(そうだ)”という名字は全国におよそ1900人しかいないそうです。他に1900人しかいないものを探してみたところ、なんと”鈴木一郎”さんの人数も1900人だそうです。日本で1番多そうなフルネームと同数だけいる名字、途端に珍しさが薄れてしまいました。この事実は忘れることにします。



 



さて、初めてのリレー日記ということで今回は自己紹介がてら、よく聞かれる気がする質問に答えてみたいと思います。



 



Q.結局何年生なの?



A.たぶん一番聞かれた質問だと思います。2年生です。高校では3年の石井くん、金目くんと同期だったのですが、2人は現役、僕は一浪の末千葉大に来たのでそこでまずごちゃごちゃが生じています。さらに僕は1年遅れ、つまり1年生とほぼ同じタイミングで入部したのでそこでもごちゃごちゃが生じています。そのため1年生と一緒に入ってきて、3年の一部にはタメ口を使う2年生というよく分からない構図になってしまいました。”そうたくん”、ごめんね。



 



Q.なんで1年の時から入らなかったの?



A.表向きの理由は、椎間板ヘルニアで高校時代まともにラグビーを出来なかったので大学でやる自信がなかった、裏の理由は諸事情あって土日に予定が入ることがほとんどだったからです。諸事情が聞きたい人は直接聞いてください。



 



Q.髪は地毛?



A.はい。色もくるくるも地毛です。なんなら茶色になるのが嫌で月一くらいで黒染めしてます。



 



Q.趣味は?



サブカルチャーと言われるもの全般が好きです。邦ロック(特に好きなのはSHISHAMOというガールズバンド)、Hiphop(kiki vivi lily)、漫画(電影少女)、イラスト(三枝かりんさん)、古着などなど。昔はアイドル(坂道系と地下)にハマってたときもありました。



 



Q.なんて呼ばれたい?



A.なんでもいいんですが「そうだ」以外で呼ばれた経験がほぼ無いので「ゆうき」って呼ばれても反応できないかもしれません。川野さんのリレー日記の最後で「ゆうき」って指名されたときも、普通に自分じゃないと思ってました。危なかった。



 



なんかもっと書くべきことがある気もしますがちょっと疲れたのでこの辺で終わりにします。皆さんと仲良くなりたいので、気になることがあればぜひぜひ直接聞いていただければと思います。



 



次は学年不詳問題1番の被害者といえる名倉に回したいと思います。



名倉!同期なんだから敬語使わなくていいんだよ!笑

マッシュになりたくて...[リレー日記]

 written by 川野 智希投稿日時:2022/05/18(水) 17:02

はじめまして! この春より入部させていただきました医学部三年の川野智希です。
千葉大医学部ラグビー部とこちらの千葉大ラグビー部の両方を兼部させていただくので、チームに迷惑をかけることもあると思いますが、精一杯頑張りたいと思います。

入部したばかりなので少し自己紹介をしたいと思います。出身は福岡で中学からラグビーをやってました。ゴリゴリ博多弁を使います。女子の使う可愛い博多弁というイメージを亥鼻キャンパスでは砕いてやりました。次は西千葉キャンパスです。

さてそんな僕なのですが、えりさも言っていた通り現在前髪育成中です。馬を育てるアプリゲームが流行る中、僕はワカメを食べて前髪を育てています。
その理由なのですが、モテるためです。先日好きな子に男子のタイプを聞いたら「う~ん、前髪がある細マッチョかな!」と言われました。
気づいた時には肥満体型で、床屋ではスポーツ刈りしか頼まなかった僕はただただ放心状態です。確かにマッシュが今の主流だもんな...けどプレー中に絶対前髪邪魔になるもんな...

増量する気マンマンなので細マッチョにはなれなさそうです。今はただワカメパワーを期待するばかりですね。

次は2年のゆうきに回します!




 
次へ>>

<< 2022年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ