大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/12

おつかれさまでした。[リレー日記]

投稿日時:2012/12/22(土) 12:46

更新遅くなり申し訳ありません。4年の倉田です。
ついに最後のリレー日記を書く時が来てしまいました。
いやー、これが最後かと思うと、悲しくなってしまいますね。
4年間を振り返って思うのが、大学で部活を続けて本当によかった!ということです。
正直、高校の時より楽しかったし。こんな風に楽しくラグビーができたのも、良き先輩後輩、OBOGの方々
に恵まれたからだと思います。ありがとうございました!

とりあえずみなさん、今シーズンおつかれさまでした!来年こそは5部1位で4部に昇格してください!
そんなにメンバーは変わらないと思うので、いけると思います。


ここで2か月前にヤマダ電機松戸店のエアコンコーナーでのお話をしたいと思います。
㊟「店」:店員 「倉」:倉田
店「エアコンお探しですか?」
倉「そーですね、オイルヒーターが壊れたので、エアコンを探しているんですよねー」
店「いやー、いい時にいらっしゃった!あと2週間もすると、2013年モデルが出てくるので一番安い時期ですよ」
倉「本当ですか!10畳用を探しているんですよねー」
店「リビング用ですか?」
倉「そうですね、リビング用です」
店「だったらこれですね!省エネ4つ星ですし、今日決めていただいたらもっとお安くできますよ!」
倉「本当ですか!でも正直今日はあんまり買う気じゃなかったんですよねー」
店「なるほどー、土日限定価格で、明日には通常価格に戻っちゃうんですよね。」
倉「あー、そうなんですねー、なるほどー」
店「でもあれですよね、ご主人一人じゃ決められないですよね。だったら、とりあえず予約して、内金10%入れて、
  帰ってからゆっくり奥様とご相談してみるっていうのはどうですか?もし、それでだめだったら、内金はご返金
  できますんで。ま、正直、このエアコン、省エネ4つ星で一年間の電気代も21600円なので、奥様は大喜びだ
  と思いますけどね!」
倉「・・・・・・・そ、そーですね!やっぱり僕一人じゃ決められないので、帰ってゆっくり妻と相談してみます!」

的な感じです!
あー、宮島さん、野末さん、村沢などから年齢でいじられることもなくなるのかと思うと、なんだか切なくなっちゃいますね。

次は吉村よろしく!



申し訳ないです。[リレー日記]

投稿日時:2012/12/09(日) 21:35

入れ替え戦負けました。

僕のラインアウトのスローが下手でモールを組めなかったことが敗因です。
3番にも関わらず、ハーフから一度も球もらってないです。
何もできませんでした。
後から入ってきた朱里や林田よりパフォーマンスで劣っているのが、自分でもわかります。
ほんとに情けないです。
申し訳ありませんでした。情けなすぎて悔しさを通り越してしまったので、試合後泣けませんでした。
高校の引退試合の時と同じことをしてしまいました。
悔しさを忘れないうちにリレー日記を書いて来シーズンの自分への戒めにしたいです。

引退される4年生の先輩方お疲れさまでした。本当に申し訳ありませんでした。


次は倉田さんお願いします。

入れ替え戦[リレー日記]

投稿日時:2012/12/09(日) 07:05

私ごとですが先日21歳になりました。
祝ってくれたみなさん、誠にありがとうございました。もう祝い殺されるぐらいの勢いで結構びっくりしましたが嬉しいものですね。
依田君も吟家のトッピングのプレゼントありがとね。




さて、とうとう今日が入れ替え戦です。
今年度は特に他チームとの合同練習が多く、たくさんの方々にお世話になりました。
今日という日を迎えられたのも身体を張って練習に付き合ってくれた人たちや、応援してくれた人たちのおかげであると感じています。
感謝を胸に闘ってきたいと思います。
また4年生への感謝の気持ちは自身が身体を張ってプレーすることで見せます。



やることはやってきました。あとは勝つだけです。
全員で勝ちにいきましょう。


つぎは依田お願い。

しんかぁーー![リレー日記]

投稿日時:2012/12/01(土) 10:07

どうもーーー
チャラくないことで有名な岡村です!!

なぜか多くのチャラいというデマが流れているようですが・・・




、まあ今回はおいといて



千葉大学、2位ですが・・・入れ替え戦進出決定!!
入れ替え戦勝って4部行くぞー

では、今シーズンの自分のプレーを一言で言いたいと思います。



それは!






・・・・







・・・







・・?














・・・もしかして、






乱暴!?


オーマイ ガッ!



試合を思い出すと、なぜか乱暴なプレーしか思い出せません
ごめんなさい。

ということで、今日から紳士でノーペナの岡村にしんかします。
「は?無理だろ」と思ったそこのあなた!入れ替え戦で驚くことになりますよw



ということで、ここから真面目に、
とにかく入れ替え戦では、得点にからんでいくプレーをしてどんどんチームを盛り上げて行きたいと思います。
あと、がっつりタックルしていきます。
試合の後笑って帰れるように、頑張っていきましょう!!!


じゃあ、ナリシンさんつぎビシッとお願いします。


P.S.
自転車かえせーーーーーーー








<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/22(土) 12:46
おつかれさまでした。
2012/12/09(日) 21:35
申し訳ないです。
2012/12/09(日) 07:05
入れ替え戦
2012/12/01(土) 10:07
しんかぁーー!