大きくする 標準 小さくする

ブログ 鈴木 伸之さんが書いた記事

<<前へ

お祓いに行きたいです.[リレー日記]

投稿日時:2019/07/28(日) 13:08

最近味水さんが進撃の巨人を見てくれて嬉しい鈴木伸之です.進撃なのですがこの間ついにエレン達が海を見に行って最終回を迎えました.海の作画がめっちゃ綺麗でした.来年の秋にはファイナルシーズンが始まるのでそれまで死なないようにしたいです.
さて,僕には謝らなくてはいけないことがあります.前回のリレー日記でもう骨折しないと書いたのですが6月の頭に今度は鼻を折ってしまいました.前回と違って意味が分からない骨折ではないので同情の余地はあると思うのですがそれでもチーム,とくにフォワードの方々には申し訳ない気持ちで一杯です.その中でも僕の代わりにプロップをやったり試合にフルで出た前田,尾形,段上,木内には何かしらのお礼はしたいです.あと今回の骨折で人生7回目なのでそろそろお祓いに行ってきた方がいいと思います.
そんなこんなでオフに入りました.オフと言ってもテスト期間なのであまり気は休まないのですが筋トレ等もしつつ満喫したいです.とりあえず先々週にはFlowのライブに行きました.Flowといえば有名なのはNARUTOの主題歌「GO!!」や「Sign」等があるのですがとにかくライブの盛り上がりが凄いです.ライブには今年の1月に初めて行ったのですがそこで度はまりしてしまいました.他のアーティストのライブも機会があれば行ってみたいです.オフ期間の内にあと2つ楽しみにしているイベントがあるので単位を落とさないようにリフレッシュしてお盆明けの部活に備えたいです.
最後に日記を書いて気がついたのですが,僕のパソコン「。」が「.」になっていました.レポートのためにそうしたのですが,そういったことにも気をつけなければいけないってめんどくさいなと思います.

次は三矢君に任せたいです.

進撃楽しみ[リレー日記]

投稿日時:2019/04/18(木) 23:06

こんばんは、鈴木伸之です。これを書いている直前にスマブラのネット対戦で今日実装されたジョーカーにぼこぼこにされ意気消沈しています。まず昨シーズンのリーグ戦1週間前に想像もできないようなあほみたいな理由で骨折をし、チームに多大な迷惑をかけてすいませんでした。今年度は周りに、特に風とネット(緑色)に注意して怪我なくシーズンを過ごしたいです。
僕は今年の1月に成人式に行きました。式自体はすぐ終わったのですが、その後に中学の同窓会行ったのですが男子はびっくりするほど変わってなく、逆に女子がびっくりするほど変わっていました。二十歳って凄いですね。同窓会はとても楽しく3次会まで行ったのですが次の日が授業で単位も危なかったので途中で帰ったのが残念でした。それにしても、ああいう場所では普通女子としゃべれるのに普段はできないのか不思議です。ワンチャンなくて寂しかったです。
最近は新しい授業や新歓が始まって忙しいです。とくに新歓期は新入生としゃべらなきゃいけないので普段陰キャムーブをしている僕にとっては疲れます。このまえ中澤に「こんなにしゃっべてるBob見たことない」って言われるくらいしゃべりました。この後も頑張ります。
最後に2019年04月28日(日)24時10分よりNHK総合にてアニメ「進撃の巨人」Season3が放送します。原作で一番面白いシガンシナ区決戦編で、物語の一旦の区切りの章なので是非見ましょう。原作も終わりに近づいていて、進撃は僕が生きている理由の95%くらいなので終わったら死んでいるかもしれませんが気にしないで下さい。

そろそろ眠いんでやめます。明日1限もあるんで。次は寛人君に任せる。

今日は寒かったです[リレー日記]

投稿日時:2018/05/08(火) 21:15

2年の鈴木伸之です。稜弥も言っていたように僕は漫研と兼部をしているのですが去年はほとんど行けなかったので最近は出来るだけ顔を出すように頑張っています。また前回の稜弥の日記のタイトルに暑いと書いてあったのですがこれを書いている今日はとても寒いです。地球はどうなっているのでしょうか?

さて、ラグビーのことを書こうと思ったのですが、みんな意外と他のことを書いていたのでセブンスのやり方が分からないとだけ言って、僕も他のことを書こうと思います。

僕は今年の夏にとても楽しみなことがあります。それは「進撃の巨人」の3期がNHKで放送することです。僕は進撃はコミックだけで無く関連書籍をほとんど買っているほど好きで、2期の時は毎週リアルタイムで見ていました。2期と1期の間が4年ととても長く、そのせいか1期程の盛り上がりは見せていませんでしたので今回は少し早くて良かったです。今3期のPVがyoutube等に上がっているのですが相変わらずアニメとしてのクオリティが高かったので安心して見れそうです。もしかすると原作で一番面白いところ(シガンシナ決戦編)がアニメになるかもしれないので今から楽しみに待っています。というか原作は未だにどんどん面白くなっているので是非読んでみて下さい。

もっと書きたいことがあるのですがこれ以上書くと引かれそうなので止めておきます。最後に最近新しく練習着を買ったのですが今までと違って練習終わりにも臭くなかったのでもう1着買おうと思います。
次は寛人です。頑張って
 

2017年を振り返って[リレー日記]

投稿日時:2018/02/06(火) 20:29

こんにちは。今、鈴木家では妹が高校受験中で大変です。風雅君から紹介されました鈴木伸之です(Bobとよばれています)。テストも落ち着いてきたのでやっと日記が書けそうです。

まず前回彼が僕のことについて遅刻してくるとかいうので、そんなしてるか?と思ったんですけど、さっそく月曜の2限のテストに寝落ちして遅刻してしまいました。反省したいです。また風雅君は僕に会うたびにアメリカ式挨拶とかいって中指立ててくるのやめて下さい。アメリカでやったら間違いなく死にます。ある意味ぼっちの僕にいつもかまってくれるので優しいのかもしれないけど。気を取り直して自己紹介でも


名前:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)

学部:工学部 機械工学コース

身長:166㎝  体重:82㎏

出身:千葉 出身校:千葉東

ポジション:プロップ

趣味:漫画(BLEACH、進撃の巨人)、アニメ(進撃の巨人、fateシリーズ)、ゲーム(最近はマリカーとFGO)、遊戯王

自慢:免許を持っています。便利です(足に使われる可能性もあるけど)

タイトル通り去年のことを振り返ってみるとあっという間だった気がします。初めて試合に出させていただいたのが確か5月の武大戦だった気がします。僕は入部が遅かったので入部してから2週間くらいで初めての大学での試合でした。そのときの印象としては、相手の体格、ヒットの強さ、展開のスピード、どれもが高校の時と全く違く、高校の時はフォワードで体重が70後半あれば多少良かったのでしたが、大学ではそんなことはありませんでした。初めは家の都合等でウェイトができなかったのですが夏休みくらいからはそれではだめだと思いトレーニングに取り組んでいきました。リーグ戦でも試合に出させていただいたのですが、3部の強さに圧倒されてしまい逆にチームの足を引っ張ってししまって残念です。今年はそのようなことにならないように今トレーニングを頑張っています。また個人的に去年一番大変だったことは夏合宿で、先輩のプロップが合宿がこれなかったので全試合80分フルで出たときは正直死ぬと思いました。だけど先輩方はこれを毎試合やっているので自分もできるように体力作りを頑張りたいと思います。あと一発ギャグのセンスがないことがよくわかりました。
とりあえず2018年の目標はチームの3部昇格に貢献できるようにしたいです。プレーとしてはやはりディフェンスをしないことには始まらないのでタックル技術の向上、ポイント周りでのコミュニケーションをできるようにしたいです。また、今、個人的には飲み会の雰囲気に慣れていないので、そう言うこともチームを深める一環なのでなじめるようにしたです。あと全く趣味のことなんですけど、去年買ったポケモンをそろそろ進めて、Wi-Fi対戦できるようにしたです。

今はオフ期間なのでトレーニングをしっかりしつつ部活で忙しくできなかったいろいろなことをしたいです。

それではこの辺で筆を置かせていただきます。次は同じプロップの誠也君です。(ゆっくりでいいのでけがを治してプロップを充実させてほしい)
 
<<前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ