大きくする 標準 小さくする

ブログ 2023/3

<<前へ

好きが止まらない!👏 オレモー[リレー日記]

 written by 大澤 和志投稿日時:2023/03/05(日) 22:13

推しとの接触でQOL爆上がり中の大澤です



12月から1月にかけてだいぶ忙しくあまりライブに行けてなかったのですが、その反動で割と時間が出来た2月からは、ライブは行けるうちに、推しは推せるうちにという気持ちが高まりまして、気づいたらライブを見に行っているという日々です



ライブや接触(=特典会やオフ会などの直接コミュニケーションがとれる場)に行くことが生きがいみたいな感じで日々生活してます





かく言う現在(執筆中)も、Spotify O-EASTの特典会待機列からお送りしております





自分はまぁいわゆるDDなんで割と色んなところにちょこちょこ顔を出しているという感じのオタクです



よく見にいくのは
「THE ORCHESTRA TOKYO」
「INUWASI」
「JamsCollection」あたりですね
他にも気になってるところは多々ありますが…



楽曲だったり、歌やダンスなどのライブパフォーマンスがきっかけでハマっていくことが圧倒的に多いです


まあビジュアルから入ることもときたまありますけどねぇ…





おっと、そろそろチェキを撮る番が回って来そうなので内容激うすですがこの辺で…





次はかおり
きっと推しへのアツい想いを書き綴ってくれることでしょう

テンジョウ・シービィ・サイアク[リレー日記]

 written by 押田 陽投稿日時:2023/03/05(日) 11:18


こんにちは、航海士のNです。アラタがやれることは後輩の教育です。直属後輩の前島きゅんを一人前の漢に仕上げてからようやくスタートラインです。前島の可能性を諦めるんじゃあないぞ。

以下、オタクの独り言です。読まなくていいです。



ゲーム版ウマ娘2周年!ついにミスターシービーとツインターボ実装!待ちに待ちに待った推し2人が俺のiPadで動いてるの幸せすぎんかえ。まあ2万課金してお迎えしたんですけどね、しっかり天井です致命傷です。でも2万の価値があるシービーのストーリーでした。自由でいたいシービーと、その走りに夢を見たトレーナー。ルドルフのような誰かのために走ることができないシービーが、トレーナーの夢であり続けるという約束を守るために走り続ける姿に心打たれました。しかもトレラブ勢よ。両親もウマ娘と担当トレーナーで親公認すでにされてるとか結婚秒読みやんはよ結婚しろ。ツインターボもアニメのストーリーをなぞるような感じで良い良い。


PS4魔法使いの夜発売!かっこよい青子、かわいい有珠、YAMA育ち草十郎の3人が織りなすストーリー、きのこの文、ノベルゲームとは思えん演出に酔いしれました。ほんとすごいの一言。まほよ2早く出ないかなあ。月姫2とどっちが先にでるかな。

FGO2部7章配信!過去イチでワクワクした章でしたね。恐竜が霊長となったイフの世界、9層に分かれる地底世界、型月世界最強のORTが出るとかこんなん好きに決まっとるもん。ずるいもん。全キャラ好き。特にテぺウ含めたディノスが最高だったね。世界の終末を間近に迎えても抗う理由を見いだせなかったディノスが、恐竜王に諭され、6000万年のなかで初めての間違いを選べた。彼方を目指す人類になった。そんなの泣くて。もう駄目でした、男でよかった恐竜好きで良かった。まだまだ続くFGOとともに歩けることに感謝。


狼への嫁入り番外編発売!前回紹介した異種ケンカップルの人外結婚BLの番外編が配信されました。投薬の影響もあるけれど、あらゆることに興味を持てなかった練が、楓と過ごしたことで世界を色鮮やかに感じられる。王道だけどいいストーリーだったね。飛翔揚げ味のキスも悪くないね。あと楓が怪談苦手なのかわいいね。「ンヒヒ...」も最高だった。誰か読んでほしいンゴねえ。BL海外ドラマも見ました。リュカの人間臭さが漫画とかよりもしっかり描かれてていいですな。4人組のやりとり最高でした、バジル好き。


あぁ、まだまだあるけど今日はここまでで。次は週5ライブおじさんのかずしに回しましょう。

 

バイト中はカタボリがち[リレー日記]

 written by 北島 新投稿日時:2023/03/04(土) 23:16

増量がとても順調な北島です。
ご飯のお供はやはり納豆と卵ぜぇ。これで一合確保ぜぇ。


部活が始まって一週間。得たものは体重計に乗ったときの数字のみ。
これまでのスピードとキレを失いました。
一対一抜かれたあと、後ろからタッチできないなんてことなかったのに。
なんと言ってもショックなのは走っても自分が全然進んでいないこと。気持ちと感覚は前に、体はその場に。

パススピードは少し早くなった気がしても、寄りが遅くて結果テンポ変わらず、ループ間に合わず。いや遅くなってる。
ユーロフィットでは常に黒田が自分の前にいました。
あれは俺の知ってる黒田じゃない。
でもハーフの体重見て焦ってるフランカーなんて甘えだよね、パッション!!!


今年の個人的な目標は東工、都立、商科をコテンパンにすること。
商科に関しては9番ぶっ〇すぞ!とかなんとかベンチから散々言われたので楽しみです。
俺何もしてないのに。(一説によると頭がいい人は使ってはだめで悪い人は許される言葉があるそうです)
それと正ハーフ前嶋さん(70kg 参考文献前嶋 航太朗 | 千葉大学ラグビー部 HP (r-cms.jp))から9番を取ること。

勝てるように筋トレ頑張ろっと。

バックスリーダーはあとでいいよね、次はひなたで。
最近wowow入ってシックスネーションズ見るようにしてるんだけど、なんか俺できることありますか?
一応ひなたのバイスです。

 

ベスト オブ ご飯のお供は?[リレー日記]

 written by 川野 智希投稿日時:2023/03/02(木) 23:07

 ウエイトリーダーの川野です。最近の悩みは上半身ばかり大きくなり、体全体で逆三角形になってきたことです。
 福田くんから増量の方法を聞かれましたが僕も聞きたいです。毎食ご飯を一合は食べるようにしているのですがおかずのレパートリーがなくなり最近焦っています。特に朝食がやばいです。納豆も卵も飽きてしまいました。もはや卵は片手で割れるくらいです。
みんなは朝ごはん何を食べていますか?ぜひ教えて欲しいです。
 書くことがないので次の人に回します。8キロの増量に成功した北島くんお願いします。
 何食べたらそんなに増えるんですか?
 
 
<<前へ

<< 2023年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ