大きくする 標準 小さくする

ブログ 2022/6/9

世界平和をめざして[リレー日記]

 written by 金田 縁投稿日時:2022/06/09(木) 22:10

おはようございます、はじめまして、驚異の後輩力でポイントを稼いでいる金田です。名前は「縁の下の力持ち」の縁と書いてよすがです。みどりじゃないです。よく珍しいねとかかっこいいねとか言ってくれる人が多く、母親が喜んでます。ありがとうございます。


さて、ラインギフトの件ですが僕が自発的にプレゼントしたと思ったら大間違いです。あれはひなさんからの圧力です。僕がラグビー部に入部して間もない頃、「私の誕生日は5月8日だからね」からの誕生日の前週に「私の誕生日覚えてる?」。これはもう立派な犯罪です。ちなみに僕の誕生日は1月5日です。西千葉に家が欲しいな~。


ところで自己紹介していなかったのでちょっとだけします。金田縁、2003年1月5日に生まれてから白岡に愛され、白岡を愛し、今でも白岡に住んでます。白岡大好きです。白岡と言えばみなさんも知っての通り、「すみ良い街ランキング」のランカーですね。経験スポーツは水泳、体操、空手、サッカー、ラグビーです。趣味はワンピースを読むこと、読書、工芸です。家具作ってって言われたら気分次第でつくるかも。最近の目標は世界平和です。先輩にもこわい人がいて正直困ってます。平和で楽しい日常早く来て~。


書くことがなくなったので終わりたいと思います。次はラグビー部唯一の純「白衣の天使」ことせんなちゃんに回します。岩手と千葉ってどっちの方が田舎なの?

<< 2022年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ