大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/10/9

あっ、、、課題やらなきゃ[リレー日記]

 written by 石井 想大投稿日時:2020/10/09(金) 17:51

はじめまして!1年で新入部員の石井想大です。

では、まずは簡単な自己紹介から。



名前 : 石井想大(いしいそうた)

学部 : 工学部総合工学科建築学コース

出身 : 神奈川県立湘南高校

ポジション : CTB

趣味 : 旅行 映画鑑賞



まあ、こんな感じで僕も陽と同じく自己紹介することもたいしてないので、最近の悩み事でも話そうと思います。



まずは、なんといってもキツすぎる課題、、、



図学演習という授業の課題なのですが、点線やら一点鎖線やらをミリ単位で測って100本以上描いたり、細かいものも合わせると400文字くらいをレタリングしたりと、大変すぎました。初回から2回も徹夜してしまいました。



先生いわく初回の課題は1番楽との事。はい、ダウト。こんなにキツい課題は初めてです。先輩達は初回の課題が1番キツいと言ってたので、僕は先生ではなく先輩達を信じることにします。



やっとの事で今日の朝5時に仕上げた課題を提出して一段落したと思ったら、今日また新しい課題が出てきやがりました。次はフィッシャー邸の図面を描けとの事。フィッシャー邸って何ですか、、、



2つ目はバイトのことです。

僕はこの時期になってもまだバイトをできていません。

1度ジムのバイトを受けたのですが落ちてしまいました、、、

建築の後期は忙しいと聞いて後期が始まってから考えようと思っていたのですが、さすがにやばいと危機感を感じています。

千葉に来たときにすぐ始めておけばよかったととても後悔しています。

いい加減このニート生活から脱却したいです。



お願いです、誰かいいバイトを紹介してください。





あとはせっかく千葉大に来たのに、まだディズニーに1回も行けていません!これも大問題です。

あとジムにも通いたいです。

やりたいことがいっぱいありますね。





では、ラグビーの話に戻ります。



ラグビー部は1年生が僕含めて3人しかいません。非常に寂しいのでもっと入部してほしいです。まじで今からだろうと大歓迎です。ラグビー部は最高に楽しいアットホーム空間です。テンプレな紹介文ですが陽のをコピペしたわけではありません。体験などはいつでもOKですし、新歓も秋にやるみたいですのでどうか来てください。先輩が美味い飯おごってくれますよ。マネージャーもお願いします!!



んじゃ次は高山に回します!自己紹介でもなんでもしてくれ!

あ、ホントに飯はおごってくれますからね。

陽くん、最後までコピペさせていただきました。ありがとうございます。

<< 2020年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ