大きくする 標準 小さくする

ブログ 2023/9/15

人材不足[リレー日記]

投稿日時:2023/09/15(金) 17:48

どうも、金目です。

4人前にリレー日記書いているはずなのにもう回ってきたことに驚きが隠せません。
千葉大学ラグビー部はいつから四人になってしまったのでしょうか…

今週末からリーグ戦が始まります。
初戦の相手は去年完封負けを喫した東京農業大学です。

個人的にも、2年連続で怪我で負傷退場してしまっており悔しい思いをしている相手なので、最終年の今年は、初戦から全力で取り組んでいきたいと思います。

さて、リレー日記ではラグビー以外のことを書くと今年の初めに決めてしまったので、リーグ戦2日前ですが気にせず他のことを書きたいと思います。

個人的な話で恐縮ですが、先日院試の合格発表がありました。就活をせず院進すると決めてから自分の進路がなかなか確定しない時間が多く不安もあったのでとりあえず来年も学生を続けられることが確定したので安堵の気持ちでいっぱいです。ただ、落ちた方が面白かったことは確かなので、そこの悔しさは少し残っています。

実は、小学校4年生の2分の1成人式の際の将来の夢に「弁護士」と書いてから、ずっとうっすら夢に見ていたのですが、とうとう法科大学院への進学も決まり夢も佳境まで来ていることに感動を覚えています。

院試直前なのでこのくらいにして、次の人にバトンを渡します。
和志さん、英語は大丈夫そうですか?

<< 2023年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ