大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/6/10

65㎏のラスカル[リレー日記]

投稿日時:2013/06/10(月) 11:47

こんにちは。
新一年マネージャーの長谷川美優です。
部内で私の体重は65㎏だという噂がささやかれ、悔しさのあまりキャベツダイエットに手を出してみたものの、続かずキャベツを腐らせてしまいました。真のダイエットは食事制限ではなく、運動だよと自分を励ましているところです。

出身は新潟県三条市
出身校は県立国際情報高校で、
男女バレー部マネジをしていました。やっとルールだのスコアだの覚えたのですが、新境地のラグビーに手を出してみました。これからラグビーについて勉強して、 ラグビーマスターになりたいです!

夏も近づいて、蚊の季節になりましたね。 もうすでに12ヶ所奴らにやられました…。
これから奴らを始末してくるので、 自己紹介はこの辺で切り上げたいと思います。

ではでは、みなさんこれからよろしくお願いします。

次は、初めて他学部の友達ができて嬉しいので、船戸尚子にまわしまーす!

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/23(日) 18:52
ターンドリー
2013/06/22(土) 13:34
最近毎日が楽しいであります♪
2013/06/21(金) 06:21
松戸はとても良い町です
2013/06/12(水) 23:02
脱麻生太郎!
2013/06/10(月) 11:47
65㎏のラスカル
2013/06/08(土) 20:54
誰が進撃の巨人だ
2013/06/06(木) 23:33
北の侍、発見される
2013/06/05(水) 23:37
make a decision!!
2013/06/04(火) 00:02
遅れてすみません。