大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/6/5

make a decision!![リレー日記]

投稿日時:2013/06/05(水) 23:37

どうも皆さん、初めまして。安積の”ディシジョン”こと新一年の佐藤英成です。
最近、隣の部屋のカップルのイチャつきがうるさすぎて夜も眠れません。
おかげで1限のコアの単位を落としました、最悪です
それでは自己紹介します


出身は福島県郡山市、
出身校は福島の名門「安積高校」。ちょーエライです。
学科は法経学部経済学科。同じ学部は、マネのふなっしーだけです。ですが、
いつも僕にだけ冷たいです。仲良くしてください。


高校ではウイングやってましたが、人数不足で三年からはほとんどフルバック
でした。50mは6秒8くらいでしたが、足をけがしてからめっちゃ遅くなりました。
必死に練習して6秒きれるようにがんばります。


残念ながら、今いる一年の中じゃ圧倒的に下手です。自分でも大学のレベルに
ついていけないことは分かっていたのですが、どうしてもラグビーがしたくて入部
をきめてしまいました。ごめんなさい。自分は技術云々の前に、基礎がなってない
と思うので宮島さんや先輩方から教えていただきながら習得していきたいです。


とまあ、自己紹介はこんなところです。自分が本当に4年間大学ラグビーについて
いけるか不安と恐怖でいっぱいです。ですが、少しでも先輩方のレベルに追いつけ
るように自分のできる限り精一杯努力していくつもりです。そのためにも、浮いた話
はしばらく封印です。


次は、教育学部小学校社会科の吉橋幸喜君です!よろしくーー




<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/23(日) 18:52
ターンドリー
2013/06/22(土) 13:34
最近毎日が楽しいであります♪
2013/06/21(金) 06:21
松戸はとても良い町です
2013/06/12(水) 23:02
脱麻生太郎!
2013/06/10(月) 11:47
65㎏のラスカル
2013/06/08(土) 20:54
誰が進撃の巨人だ
2013/06/06(木) 23:33
北の侍、発見される
2013/06/05(水) 23:37
make a decision!!
2013/06/04(火) 00:02
遅れてすみません。