大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/12/17

大学ってなんだろう[リレー日記]

投稿日時:2019/12/17(火) 15:49

…多分来年も見られると思います…。







藍です。





さぁ!話は変わりまして、3部に昇格しました!

この流れで自分も3年に昇格したいです!



あ、話し変わってませんでしたすいません。







来年度の部活動に関しては近々ミーティングがあるのでここでは話しません。私生活については最近ドイツ語検定を受けてきました…この話はここまでで…。







部活についても話せない、私生活についても話せない、じゃあ何を話すのか?













 

えー自分がよく行く都川という川なんですが、ぱっと見ドブでも割といい感じの生態系を築いているんですよ。今年はなんとスナヤツメという生き物を発見し興奮しました!もう何年も前から探していましたが見つからずもうこの川では絶滅したんかなと思っていましたがまだ生きていたんですね。まだ幼体しか見ていないので今度成体を見つけに行きたいです!






はいそろそろ回します。じゃあ稜弥さん、エナガへの愛を語ってください!(やらなくていいです笑)





 

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2019年12月

<<前月翌月>>
2019/12/27(金) 19:05
スギ薬局ポイント100万倍
2019/12/25(水) 11:20
エナガ
2019/12/17(火) 15:49
大学ってなんだろう
2019/12/10(火) 07:38
恋のゴンドラ
2019/12/09(月) 23:40
そうだ勝浦に行こう
2019/12/07(土) 21:28
Pretender
2019/12/07(土) 16:11
入替戦出場決定!!