大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/10/18

あれもう今年残り2ヶ月じゃね?[リレー日記]

投稿日時:2021/10/18(月) 23:08

押田に推された本澤です。

 

何かに夢中になることはいいことです。

 

乃木坂のライブに行きまくり十万円を使った大学一年生の夏。懐かしいですね。青春18切符を手に入れ、8時間かけ仙台に行き2両編成の恐ろしさを知り、6時間かけて名古屋に行き静岡を電車で横切るアホさを知りました。大阪からの帰り、悪夢にうなされ静寂の空間で叫んだあの日から夜行バスは嫌いです。

 

旅の醍醐味といえばご当地の料理とビール。はい。これ間違い無いです。ちなみに自分のベストは名古屋で怪しいキャッチに連れられて行った居酒屋のどて煮です。どうです皆さん、何処か旅に出たくてたまらないでしょう?

 

ここからは少し真面目に書こうと思います。

 

いよいよリーグ戦が始まろうとしています。

 

去年に引き続きコロナの影響で練習がしたいのにできないそんな葛藤や怒りと戦った一年だったと思います。このままではやばいんじゃないかなんて不安を覚えた日もありました。今でも少しも不安がないといえば嘘になります。しかし何を言っても試合は待ってくれません。やるしかないのです。

 

嫌って言うほど走ったランメ、何度も繰り返したフェイズアタックやミーティング、全てはリーグ戦で勝つためにやってきたことです。今まで自分たちが積み重ねてきたものを出せば必ず勝てます。

 

残り1ヶ月半全力で楽しんでいきましょう。

 

と言うことで木内くん旅の思い出とリーグ戦の抱負を聞かせて?

<< 2021年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ