大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/11/6

最近の悩み[リレー日記]

 written by 佐藤 雛投稿日時:2021/11/06(土) 19:41

名倉から地味に圧力をかけられました、佐藤雛です。

期限ギリギリを攻めていくタイプなんですけど、1年のマネはちゃんとしてるぞってことで、余裕を持って回そうと思います。



 



今回は最近の悩みを、みなさんに聞いてもらいたいと思います。



 



その1)あと7回金曜日がくればクリスマス。先日インスタを見ていたら、この事実を突きつけられました。「イルミネーションデートスポット7選」「クリスマスデートコーデ」こんなのばかりオススメされます。見なきゃいいのに、一応勉強しとこうってことで見ちゃうんですよね。そしたら次から次へとオススメされるんです。クリスマスに家族で過ごすのも最高ですよね。でも、何着てこうってウキウキしたり、イルミネーション見てワイワイしたりしたいなって思いませんか??てことで、ギリギリまでお誘い待ってます。



 



 



その2 )まめた君がかわいすぎる。前回もまめた君には登場してもらったので、今回もしてもらいます。2月で5歳になる彼は、ちょっと大人ぶって成長を見せつけてくるようになりました。かわいい。例えば、構ってもらえないとおもらしをします。床を拭いていると、近寄ってきてドヤ顔してきます。なんならこれ誰の?って顔してきます。他には、時計もわかるようになりました。かわいい。彼は両親の間で寝てるんですけど、23時を過ぎても私がベットにいると、時計を見つめます。親バカじゃなく本当なんですよ。かわいいところをあげるとキリがないので、ここら辺で止めておきます。また次回も、成長したまめた君をお伝えしたいと思います。楽しみにしててくださいね!



 



 



次は、最近埼玉いじりに拍車がかかっている内藤さんに回したいと思います。まさかイルミネーションのことを電気の無駄遣いとか、ただの電球の集まりとか言わないですよね??

<< 2021年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ