大きくする 標準 小さくする

ブログ 2021/12/11

リーグ戦、時々、鍋[リレー日記]

 written by 高山 祥毅投稿日時:2021/12/11(土) 23:43

ひょんなことから康平とサシカラオケに行った高山です。最初は一年マネと金目もいたのですが、気づいたら2人になってました…

まあ後輩であり、ライバルである康平と12-13コネクトしたということで(?)



そんなこんなでシーズン最終戦前夜です。相手は駒澤大学で状況としては下部との入れ替え戦とあまりいい状況ではないですが、4年生と一緒にプレーできる時間が伸びだと考えると悪くはなかったのかなとも思います。コロナ禍で一年間を通しても数えるほどしか試合ができない中、毎回毎回改善点を見つけ、どんどん内容が良くなっているので、自分達の最高のプレーで勝って、気持ちよくシーズンを終わりましょう!



話は変わりますが、つい先日、同期の金目くんの部屋で鍋をしました。康平たちのカラオケといい、コロナによって潰れた大学生活を最近になってやっと取り戻せて来た気がします。冬にはスノボに行くという話もあるのですが、なにぶんにも2年生は計画力が乏しいためそろそろ考え始めた方がいいのではないでしょうか?



ということで次は鍋のために部屋をかしてくれた金目に回したいと思います。次の鍋はいつにする?

<< 2021年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2021年12月

<<前月翌月>>
2021/12/22(水) 18:00
6年間ありがとうございました!!
2021/12/13(月) 11:05
勝って兜の緒を締めよ
2021/12/11(土) 23:43
リーグ戦、時々、鍋
2021/12/10(金) 04:55
もう一回見たい
2021/12/05(日) 20:39
勝ちましょう
2021/12/02(木) 22:34
勝利
2021/12/01(水) 09:45
引退したくない