大きくする 標準 小さくする

ブログ 2023/4/12

なんか読まないでいい文章が出来てしまいました[リレー日記]

 written by 肥田 薫投稿日時:2023/04/12(水) 15:40

免許合宿は過去のことなのであまり触れたくないですが普通にヒロトが1番悪かったです(ヒロトヨスガ僕でそれぞれ供述がずれているので、「5人のうち1人が嘘をついている。」から始まる頭脳クイズみたいになってしまっていますね)

突然ですが今回のリレー日記では一つ告白をしたいと思います。(「突然ですが」から始まるクイズみたいにしてすみません、身構えた方も多かったと思います)

千葉大受験BBSの「現役千葉大生がなんでもお答えさせていただきます」というスレの主、ボーイandボーイは私肥田薫です。最終的に返信数が83となり今期の千葉大受験BBSで1番大きいスレになりました。(83というのは僕の体重に近いですね。対応しているとすれば金目さんがスレを立てていれば夢の3桁返信数を達成できていだということですね。ちなみに83を「闇」と読んで陰謀論を作るのは禁止にします)今も「千葉大受験BBS」と調べたら見れます。

そもそもの始めた理由は、スレが伸びて新入生から、「おすすめのサークル・部活はありますか?」という質問が来たときに「それはなんと言ってもラグビー部。僕はラグビー部ではないけども、学内での評判だったりがとてもいいからね!」というように、他人としてラグビー部のポジキャンをして新入生にいい印象を与えようというせこい作戦からでした。僕は何度か、「おすすめのサークルとか、大学の生活についての質問も待っています😆」というような言葉で質問を誘いましたが、結局来ず、作戦は失敗に終わりました。もちろん自分から勝手にラグビー部のポジキャンをすることもできましたが、それは僕のプライドが許しませんでしたね🙃

ここで告白をするのもリスクなので少し悩みました。もちろんバレても問題ないような健全な返信しかしていませんが、僕は免許合宿に行っていた関係で、受験直前の一番大事な時期に質問への返信が出来なかったのです😭これには、「落ちる」という言葉を絶対に言わないし聞きたくない受験生も真顔で「地獄に堕ちろ」と言ってくることでしょう。ということなのでこの場を借りて謝罪ですね。受験直前という大事な時期に私ボーイandボーイが返信を怠り、申し訳ありませんでした。

始めた頃には、かなり面白いことが起きるんじゃないかと思っていましたが健全すぎてあまり面白いスレにはなりませんでした。来年こそは面白いスレを立て、ラグビー部の宣伝もしたいと思います。

なんかヌッタリして面白くない文章になってしまいました。こんな放送事故級のおもんな文章が載ってしまって、もう今日で最終回だろとも思いますが、それでもリレー日記と社会は回ります。

次はボンandボンことタイのボクサー、カイくんお願いします🥺

<< 2023年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ