大きくする 標準 小さくする

ブログ 2023/4/3

春です🌸[リレー日記]

 written by 鎌田 博登投稿日時:2023/04/03(月) 00:52

お疲れ様です、鎌田です。春ですね、満開の桜が僕の心を癒してはくれないかと切に願うこの頃です。彼女もできず、増量もできておらず、履修も組んでおらず、お金もなく、、、。一年前の僕はもっと大きな希望を抱いていたはずなんですが、やはり人生は難しいです。



とはいえ、僕の状況なんてどうでも良く、今我々ラグビー部に課された命題は新入部員をごっそり入れることであります。部の存続をかけた大きな問題だと一人一人が強く意識してください。どうかみなさん本気で(マジで)がんばりましょう。しかし、僕のような生意気な後輩は入らないで欲しいですね。まるで、自分を見ているようで嫌になるでしょうから。



そういえば前嶋さんから免許繋がりで回ってきたんでした。(公の文書なのでさん付けです☺️)

春に2週間、薫くんとよすがくんと合宿免許に行ってきた話でも少ししましょう。



山形に合宿免許行ってきたんですが、ふつーにつらかったですね。規則正しい生活をするのはこんなにも辛かったんだと思い知らされました。高校まで当たり前に毎日早起きしていたのが、すごすぎます。今じゃ考えられません。



ただ本当に辛かったのはそこではありません。そう、みなさんもお気づきでしょう。

薫、鎌田、よすがが2週間一つの部屋で共同生活をするのです。こんな辛い話はありません。僕がストレス溜まったことトップ3でも発表しましょう。

第1位 薫が全裸で部屋をうろつくため、視界が不快すぎること。

第2位 薫が僕の睡眠中に謎のビートボックスの練習や奇声を発して睡眠を阻害してくること。

第3位 薫が夜寝る時電気消すの嫌だとか言って電気消させてくれないこと。



あれ、薫君への不満ばかりじゃないかと思ってるあなた、トップ3には惜しくも入りませんでしたが、しっかりとヨスガくんへの不満もあります。



第4位 薫と僕が一緒にに恋愛リアリティーショーを見て盛り上がってるのに、ヨスガは一緒に見てくれず、ずっとツムツムしてること。(薫と僕が夜10時ごろから一緒のベットに横たわり、ニヤニヤしながら恋愛リアリティーショーを見ていた話は恥ずかしいので忘れてください)

第5位 ヨスガが化粧水塗る時ペチペチうるさすぎる。



どうですか?かなりストレスが溜まりそうでしょう?ただ、2週間耐えた代わりに免許をゲットしたのはかなり大きな功績です。目瞑っても運転できるくらいまで、乗り回しますわ



てなわけで、次は最近ツーブロックにしてかなり人間味が出てきた木川デューキくんに回したいと思います。デューキくんの春は順調ですか??





 

<< 2023年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ