大きくする 標準 小さくする

ブログ 2023/4/8

2年もがんばる[リレー日記]

 written by 木川 祐希投稿日時:2023/04/08(土) 18:02

 どうも皆さんツーブロックの木川祐希です。



 私の春は詳しくは言えませんが今までの人生で1番の春を謳歌したと言ってもいいのではないでしょうか。



 



 新歓が始まりましたが私の新歓の目標としては初心者を1人でも多く入れる事であります。やはり私も大学からラグビーを始めたということもあり、初心者も活躍できるような部活にしたいのです。



 



 最近の私の話としましては、アニメの聖地でスタンプラリーをしたのがとても印象に残っています。今回私が聖地巡礼をしたアニメというのが「やはりやはり俺の青春ラブコメはまちがっている」というアニメです。そうです、皆さんお気付きかと思いますがこのアニメの聖地はここ千葉市なのです。



 正直言ってこの巡礼は私にとっては意外とマイナスな経験に終わりました。ほぼ毎日と言っていいほど見ている千葉駅やよく知っている幕張など、ホームタウンであるからこそ「あぁ、やはり現実には私の好きなあの子たちは存在しないのか」と深く考えてしまい少し萎えました。市立稲毛高校の校舎を外から凝視していた豚野郎は冗談抜きでいつ通報されてもおかしくなかったと反省もしています。



 



 さて最後に今年の春が私の1番となった理由を簡単に説明しようと思います。最近周りから「結婚を前提に」などという話が流れ、私もいよいよ人生初となる彼女がほしいと思ったことから始まりました(彼女が欲しいやつのリレー日記ではないですが)。そこで私は髪型を現代風にしたり、女子と会話をしたりなどたくさんの実りある経験をした春だったからです。



 とりあえず1年次フル単だった勤勉の私はこれから恋愛の勉強として恋愛シミュレーションゲームをしに行くのでここら辺で終わります。



 



 次は今年度から1人暮らしを始めた縁くんに回します。1人暮らしの調子を教えてください。



 



 



 



 



 



 

<< 2023年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ