大きくする 標準 小さくする

ブログ 2022/11/20

ごめんなさいBot[リレー日記]

投稿日時:2022/11/20(日) 10:05

先日ついに二十歳になりました名倉です
尾形さんが佐倉のバトンを繋いでくれてとても嬉しいです。ジントニック、飲んでみます。

余談ですが、僕は圧倒的百合派です。



高校では半年で退部してしまったラグビー部を、大学ではすでに一年半も続けられていると考えると感慨深いものです。少しは成長してチームの力になれているかな、なんて、ちょっと前までは考えていました。全然そんなことなかったです。





先日の都立大戦では負けに直結する判断ミスをしてしまいました。本当にすみませんでした。ただ、ここでくよくよしていても前に進むことはできません。ごめんなさいBotを卒業し、都立大戦でのミスを取り返すつもりで、今日の千葉商大戦に向けて頑張るつもりでした。





左足を負傷しました。



ごめんなさい
チームの士気に水をさすようなことばかりして本当にごめんなさい。




都立大戦のあと、チームのみんな、特に尾形さんや内藤さんをはじめとした四年生は「大丈夫、お前のせいじゃないから」と声をかけてくれました。このチームで、プレイヤーとしてグラウンドに立って、リーグ戦で勝ちたかったです。


今日の千葉商大戦は、少しでもチームの勝利に貢献できるようベンチから声を出し、応援し続けます。


絶対勝ちましょう!!



できることなら佐倉のバトンを回したかったのですが3人しかいないため、佐倉と同じく3人のプレイヤーがいる湘南出身の想大さんに回したいと思います。今日の試合、声出し続けましょう!

<< 2022年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ