大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/6/11

更新できなかったよ[リレー日記]

投稿日時:2008/06/11(水) 01:05

土曜の練習のことを書こうと頑張ってたんですがことごとくパソコンに嫌われたはらこです。んでもう火曜日になったんで今日の練習について書こうと思いま す。今日はランパス、フィールディング、バックスのまわしにフォワードがディフェンスする、というのをしました。今日の練習は16人来て平日練にしてはす ごい人がきて活気のある部活になりました。明日はしげの友達が見学しに来るそうです。頑張って部員、マネージャーを増やしていきましょう。
ここで1つ高校の時のタチフトについて書きます。よかったら今度やってみましょう。 5回タッチで交代。ハーフの人がタッチされたら敵ボール。フィールドは狭め。(5対5なら半分)これをやるとゲームの流れ、ポイントへのよりも意識できると思います。
ここで自己紹介をします。
原子真輝 教育学部中学校数学科 青森県弘前出身 好きなもの(こと)麻雀、ディズニーランド、クレヨンしんちゃん(世間が許すなら映画を見に行きた い)、あとアニメ、マンガも見ます。以外と多趣味です。いま悩んでることはハードルが3歩のリズムで飛べないことです。哲さん教えてください。
次はだれにしようかな~。赤間、石黒、大悟でもいいかな?
じゃ~赤間でね

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2008年6月