大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/5/25

こんにちは![リレー日記]

投稿日時:2011/05/25(水) 20:28

こんにちは!一年マネの天野志暢です。
みなさんのリレー日記、超面白いので「自分ネタないなあ・・・」
と悩んでいたのですが、結局思い浮かびませんでした。
面白いこと書くのはあきらめます★

なりしん先輩もおっしゃっていますが、もうすぐ夏が来るんですね!
千葉の夏はまだ体験したことがないので、今から怯えています。
個人的には夏は四季の中で一番苦手です。
虫・日焼け・露出・肌荒れ・・・と敵が多すぎるので・・・。
虫に関してはかなり本気です。
すでにアースノーマットのスイッチを入れているんですが、
あんまり効果ないんですかね?
部屋にもう虫がいます。
彼らはどこから入ってくるんでしょうか。
外で見かけるさまざまな虫は全然大丈夫むしろ、かわいいなと思うくらいなのですが、
部屋の中にいるというだけでものすごく敵対心が芽生えます。
みなさんは虫大丈夫ですか?
大丈夫な人がいたらぜひ教えてください。
いざというときには助けてください(泣)

最近はようやく
大学生活にも一人暮らしにも慣れてきました。
大学生は想像以上に自由が多くてとまどってばかりです。
でも、やっぱり楽しいですね!
それも、学科や部活でたくさんのいい出会いがあったおかげです。
自分て本当に人間関係に恵まれているなあ、とつくづく思います。

たくさん迷惑をおかけすると思いますが、みなさんこれからよろしくお願いします!
虫の話が長すぎて意外と長文になってしまいましたが、終わります(笑)

次は「先輩たちにはまだ緊張するかもしれないから、私とかに回してくれていいよ!」
という親切なお言葉に甘えて、穂菜実先輩おねがいします☆








<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/26(木) 23:53
小さな怪獣がやってきた!
2011/05/25(水) 20:28
こんにちは!
2011/05/21(土) 18:12
夏が来る。来てしまう。
2011/05/15(日) 16:21
酉年にちなんでトリを任されました。
2011/05/14(土) 16:45
タイトル思いつかなかった
2011/05/12(木) 17:34
よろしくお願いします
2011/05/10(火) 22:40
初日記
2011/05/09(月) 16:21
a
2011/05/03(火) 17:00
骨折