大きくする 標準 小さくする

ブログ 2023/10/19

趣味[リレー日記]

 written by 三田 陽輝投稿日時:2023/10/19(木) 16:13

試合前の移動でハリーポッターを読んでいることは確かですが、決してルーティーンではありません。9月にUSJに行ったことでハリポタ熱が再燃しているだけです。ちなみに4作品目まで読み終えました。


こんにちは。お久しぶりです、三田陽輝です。
後期の授業が始まって約3週間が経過しましたが、自分は夏休み部活以外の時は家にいたので毎日大学に来るようになって改めて家って最高だなぁと感じだしました。夏休みにはほぼ毎日映画を一本見ていたので最近は学校やバイト、ワールドカップによって映画がほとんど見られていないのが残念です。



かなりたくさんの作品を見ましたが、特に気に入ったのは007シリーズです。007シリーズは計25作品あるスパイ映画で、計6人の俳優が主人公であるジェームズボンド役を演じています。スパイ映画だからと言ってアクションシーンばかりというわけではなく、どちらかといえばアクションシーンは少ないほうだと思います。



その中でも僕が一番好きな作品は3代目ジェームズボンドであるロジャームーアが出演している作品です。どんな部分が好きなのか聞かれてもあんまり詳しいことは自分でもわからないですが、とにかく俳優と映画の雰囲気がすごくいいのです。



007シリーズはなんせ25作品もあるのですべての話を覚えているかと言ったらそんなことはなく、むしろ本当に好きな作品の内容しか覚えていません。だからと言ってつまらない作品が多いというわけではありませんよ。007シリーズはシリーズを通して一貫して面白い作品でした。



僕的にはものすごく気に入ったので是非お勧めしたい作品です。25作ありますが、作品間の内容のつながりはほとんどないのでいきなりどの作品から見ても楽しめますよ。気になった人はぜひリーグ戦が終わった後にでも見てみてください。
見た人は感想をぜひ聞かせてください!


次は今のところ毎週タッチジャッチを引き受けてくれている城太郎くんに回したいと思います。
今までありがとう、そして残り3試合もタッチジャッチよろしく!

 

<< 2023年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2023年10月

<<前月翌月>>
2023/10/31(火) 01:59
俺は現代に甦るソクラテスだぞ
2023/10/29(日) 08:13
粉骨砕身
2023/10/28(土) 23:06
右手はいつ治るのか
2023/10/26(木) 10:48
場先と兄貴
2023/10/23(月) 12:28
武士道
2023/10/20(金) 14:26
許せないことがあるオタク
2023/10/19(木) 16:13
趣味
2023/10/17(火) 09:10
モラトリアム
2023/10/16(月) 12:57
洗顔するときいつも洗面所と床がびちょびちょになるのって私だけですか
2023/10/12(木) 01:02
ガネーシャ
2023/10/09(月) 15:13
前嶋の暴走
2023/10/06(金) 14:08
暴挙
2023/10/03(火) 13:10
後期の始まり
2023/10/02(月) 22:35
老人による狩り