大きくする 標準 小さくする

ブログ 2022/7/29

もう玄米飽きた。白米食べたい。[リレー日記]

投稿日時:2022/07/29(金) 20:14

お久しぶりです。そうだから暇人認定受けました、マネージャーのえりさです。



えりささんは重い課題終わりました、あとは字数少ないやつだけです。



理系の皆さん、ハンカチ片手に悔しく課題頑張ってください(?)



えりささん、頭の中もうお花畑です。



あちがった、ちがうちがう頭の中もう夏休みです。



 



 



せっかくの部活オフ期間



有意義に、楽しく、陽キャに過ごそうと思ったら、友達いなさすぎで、



家ゴロ、ゲーム、バイト、家ゴロ、デート、家ゴロで終わりました。むりでした。



かなしいな



夏休みは楽しくさせたいです。



花火大会、ディズニー、温泉、いきたいところいっぱいです。あ!バイトしないと!



 



あ、そいえばこないだで22歳になりました。 22ちゃいです。22ちゃいはいかちーのだ!(?)



大人になったえりささんは、



愛嬌を身につけたいです。



あ、でもこんなこと言うとプレイヤーに煽られるので小声でお願いします。秘密です。



 



そろそろ近況報告もなくなってきました。



次誰に回そかなー



理系にまわそ



そんなのあの人しかいないでしょ



ゼミの先生にいじめられてしょんぼりしてた



マエダ、お願いします。💛

宿題が終わらない-SHISHAMO[リレー日記]

 written by 左右田 悠希投稿日時:2022/07/29(金) 14:19

何度濃厚接触者になってもコロナかからない、どうも左右田です。

大忙しの学期末がやってきました。「文系だから暇だろ」と言われる僕ですが、毎日2~3本のレポートを仕上げるという地獄の生活を送っています。周りの教職をとっていない友達が暇そうにしているのを見ると、教職をとっていることを後悔するばかりです。

さて、部屋が汚い(個人的には物が多い+床に置いているだけで汚いとは思ってません)で有名な僕ですが、最近汚さに拍車がかかりました。汚くなったとは言っても少し前に2年生のみんな、隣人のランシングくんに片づけてもらったので皆さんが見たことある写真よりは綺麗です。とはいえ一度綺麗になった部屋が汚くなっているのを見ると、少し彼らに申し訳ない気持ちになります。ごめんなさい。

そこで「部屋が汚い なぜ」と調べてみたところ、「部屋の汚さは精神状態に比例する」という記事を見つけました。なるほど、確かに今は課題に追われてばかりでまともにご飯を作る時間もなく、とてつもなく憂鬱な気分です。こうみてみると部屋が汚いことも納得できる気がします。逆に言えば課題が全て終わって精神状態が良好になれば、部屋がみるみる綺麗になるということでしょう。課題が終わった日にはきっと、部屋も勝手に綺麗になっているのでしょう。そう信じて今は課題を頑張ることにします。課題が終わったらみんなを招待したいと思います。

そろそろ課題をやらないといけないのでここまでにします。理系の人に回すのは少しだけ良心が痛むので、文系仲間のえりささんに回したいと思います。えりささんはもう課題終わりましたか?

 

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ