大きくする 標準 小さくする

ブログ 2022/7/5

一人暮らし限界大学生[リレー日記]

 written by 岡田 真奈投稿日時:2022/07/05(火) 23:44

はい、どうも、ゆーき君に罰金させそうになった新人マネ、岡田です。課題がたまってたんです😢
まぁ、今もなんですけど(笑)将来不安ですね。

実は岡田、先週帰省しました、部活終わりに。しれっと火曜部活に登場したんで気づいた人はいないでしょう(マネの方以外で)。 いてたら教えてください(笑) 帰りながら飛行機で内容考えてました。あ、飛行機っていってもANAとかじゃなくて、格安PEACHです。千葉から大阪らへん行くときは新幹線より飛行機の方が安いんですよ! これめっちゃ大事な情報ですよ!!(笑)帰省ってことにしてますけど、ほんとの目的LIVEです。やっぱりジャニーズWESTも京セラドームも最強でしたね~。最近あさひさんが興味もってくれててめっちゃ嬉しいです!  LIVEってほんまに最高で、とにかくめっちゃいいんで、行ったことない人にはぜひ行ってもらいたいです!! 次は夏休みにしれっと名古屋行ってきます(笑)

あの、最近めっちゃ言いたいことが2つあります。

1つは正門の近くにセブンイレブンがないことです。信じられません。許せません。セブンのしろくまアイス食べたいのに、めっちゃ歩かな食べれません、悲しい、、、 最近ファミマ×3、ローソン×1を通りすぎながらセブン行ったんですけど、ふつうに遠かったです(笑) ファミマ多すぎません? 1つセブンに変えましょ。

もう1つは、マナの顔と名前が一致してない人がいてることです! ミオマナで覚えてくれてるのめっちゃ嬉しいんですけど、どっちがマナか分かってない人いてますよね!? 今、何人かギクってなりましたよね!? 髪がショートなのがミオで、そうじゃないのがマナです、おぼえてください~。 合宿までに、消去法じゃなくて、すぐにマナって認知されるようになりたいですね!

こんな感じで1年ラストをとにかく声がでかい男、かおるに託したいと思います。最近食堂でプライベートかおるに遭遇したけど、食堂のご飯で量足りてるん??二人前注文してるん??









 

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ